【高収入】UberEATS(ウーバーイーツ)配達パートナーになろう!

▼UberEATS(ウーバーイーツ)とは?
Uberのテクノロジーを活用した次世代フードデリバリー。いつでもどこでも簡単にスマホアプリから注文するだけで、人気レストランの美味しい料理をお届けするサービスです。日本では2016年より待望のサービス開始。現在、続々とエリア拡大中です。自宅や会社は勿論、公園や屋外も配達してくれるのも便利ですね⭐
ウーバーイーツで楽々お家ご飯(^^)

 

UberEATS(ウーバーイーツ)配達パートナーになるには!?

自転車または原付バイクを活用して、UberEATSの配達パートナーになりませんか?UberEATSならシフトもなく、アプリを開いて好きな時間に働いて週単位で報酬を得ることができます。学生や主婦の方が空いた時間を使ったり、社会人の副業にピッタリ!高収入で新しい働きかた、まさに働き方革命です!

▼登録要件

①バイクの場合

・18歳以上であること
・運転免許証をお持ちであること
・自賠責保険、任意保険に加入していること

②自転車の場合

・18歳以上であること
・自転車を運転できること
※バイクや自転車のレンタルのオプションもご案内しておりますので、まずはご登録を。

▼驚きの【高収入】♫

日給に換算すると2.5万以上、時給に換算すると2500円以上も可能です。
※バイクまたは自転車※
配達は1件あたり600円〜1,200円位になります。移動する距離や応答率に応じて変動します。最低時給保証は 1,200円〜1,500円位になるのでコレだけでも凄いことです。お客様から高評価は時には給料がアップする要因になります。※1時間に1件〜5件が平均。

お支払い

月曜〜日曜までの配達分が翌月曜に確定し、水曜日に給料が支払らわれます。配達員登録後に振込先の銀行口座など登録しておくといいでしょう。週払いが嬉しいですよね!
※支払いは海外からの送金になります。

登録時はコチラから‼

登録はコチラから!自動的に紹介コードも入力されます。

 

 

関連記事

横浜でUberEATS(ウーバーイーツ)配達パートナーになろう!

横浜でサービス開始 | ウーバーイーツ伝説の配達員

ゴールド・パートナー・プログラム | ウーバーイーツ伝説の配達員